ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から
2010年08月12日 (木) | 編集 |
夏コミですね!早い人はもう今日からですねw
暑いので熱中症に注意して楽しんできて下さい!

私は仕事なので今回は欠席orz でも私の親友の藤井さんはスペース取ってますので
よかったらみなさん見にいってやってね!1日目シー47です。
藤井さんのHPはこちら→★SANTA BOX★
13日午後半休取れたら私もスペースの方へお手伝いに駆けつけるかも…?

追記はRO話。男ジェネすくすく成長中です(*´Д`*)

日課の狭間クラブはどーせん、チーバ、私の3人PTで固定されつつある今日この頃…w
たまにアルさん、ミハさんと組んだり。いっせんまんはトール部に移動してしまいました…
R様にお会いできてませんが相変わらずアビス部?なのかな?
みんなLV上げ頑張っておりまする。自分も負けていられない!というわけで
男ジェネがやっとこさ99に!初の99はまさかの男ジェネ…!((;゚д゚))
98で止まってるのがアクビ、ワンダラー、女ジェネなのですが
それらもささっと100にしたいんですけど、もうここまで来たら男ジェネ1本に絞って育成しようかなとか。

たまり場に戻ると棚いかないかとフラグが立ったので行ってきました。
なんとミンスでブラギ+メランコ+風車+シビア…!!
とてもいそがしかtt

20100812.jpg

開始早々カードでた!!((;゚д゚))
でもとてもいらないね…大学芋??

これは~経験値的にどうなのかな?美味しいのかな?よくわかりません!((;゚д゚))
行くのが面倒臭いのと疲れるなあというのが感想…。
臨時に2時間とか行ってる人たちの気力と体力の強さを尊敬した棚狩りでした…!
狭間なら何時間でも続けて出来るのに…w
でもこれもまた経験?継続的に行けばもうちょっと慣れて大丈夫になるかな?
また機会があれば行ってみようと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
