ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8/15 GVG他
2010年08月15日 (日) | 編集 |
夏コミお疲れ様でした!結局1日目だけ半休取って遊びに行きましたよw
ちとせさまにはクジを3時間並んで買って来て貰いました…ホントありがとう!;;
2,3日目は行きませんでした。日曜はGV前に男ジェネ上げ必死してやっと100/39に!
とりあえず100になったので今度はワンダラーを100にしようかな?

追記はGVG話。お盆で人が少なかったようです?
使用ギルド:~Non~ 自分は男ジェネ+ワンダラー+アクビで参戦。

序盤はVf4でMac同盟さんを攻めます。
守護1割った後、守護2に移るんですけどその頃から桜さんが攻め追加。
乱戦で排除合戦になりつつも攻め続けてた所にBLSMさんがさらに追加。
BLさん来てからはあっという間でした。途中でMac同盟さんは撤退?かな?
エンペまで行ってNonで割って放棄します。

V3桜さん防衛 攻め:Non、陸奥さん、>w<さん、SA(空白)さん
共闘で攻めなんですけど、ジェネのスキルってうっとうしいよね…と思いつつ
ゴラァしたり色々邪魔してたら沢山の人に狙われました(゚д゚;)
一回目でロキ壊してLP貼れたんだけども乱戦。
もう1回中でEmCして制圧しエンペ割ろうとしましたが他のギルドに割られてしまいました。

L5 防衛ヒューペリオンさん 攻め桜さん、Non、Apさん
偵察行ったら丁度桜さんが攻める所でした。便乗してNonも一緒に攻め。
APさんに割られたので再度攻め→割って放棄?だったかな?
自分は途中桜さんに潰されたので詳細不明ですorz

確保はN4 空き砦を割って防衛。偵察がちらほら来る程度で攻め無し→確保

別働L4 幸運さんがイナバ防衛→制圧して確保
別働C3 塩犬さんがイナバ防衛→EMCから制圧→ちらほら攻めありましたが無事確保

という訳で今週は久しぶりの3砦でした!ヽ(゚∀゚)ノ

20100816.jpg

今日はプレさんのメンバーが遊びに来てくれましたー!(*´Д`*)
なのでPCの数だと40くらい居たのかな?結構多くなりました。
Nonのメンバーも少なかったので大変ありがたく!また遊びましょう!

そんな訳でお疲れ様でしたー。お盆終わって明日からまた仕事だー。
夏休みモードから抜け出さないと(´Д`;)
コメント
この記事へのコメント
No title
くじと福袋ねw

実は福袋、ラストだったかもしれない。
棚に並んでる最後ものも買ってきたからねぇ。

その後追加されたかどうか不明です・w・
2010/08/15(日) 23:54:59 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
