ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

サマスペと騎士オーラ
2010年08月18日 (水) | 編集 |
昨日から始まったサマスペですが、なんと狭間と同じ鯖とかー!。・゚・(ノД`)・゚・。
重くてぬくもりがでないんだぜ…心が折れた…orz
しかしめげずに月・火とやりまして無事に騎士がオーラに(*´Д`*)



20100818-2.jpg

Lk楽しみですよー!ヽ(゚∀゚)ノ

でもまだ転生しない・・・なぜならサマスペを走ってないから!

という訳で死んでもいい体になったのでサマスペ行ってみました。
すっごい人!こりゃ狭間重くなるわーと納得。3層抜けて4層も行って見たけど
抜けられずだめでした。抜けた人いるのかなー?

転生→廃剣士時代を乗り切れるくらい集めてから転生しようかなとか考えてみたり。
ゴールデンタイムで重くなってきたらサマスペでいいような気がしてきた…。

聞く所によると時給換算で3Mくらいらしい?
うーん微妙だけども序盤の育成には美味しいよね。
いい機会なので低レベルキャラでも育てる…?でもジェネあげたいよよよorz
コメント
この記事へのコメント
時代
3Mが微妙といえる時代になってしまったか・・・

亀島実装直後とかは1M以上でたら十分とかだったのに・・・

時代は変わった
2010/08/22(日) 21:02:08 | URL | ねこいぬ #-[ 編集]
Re: 時代
>センセ
最近の経験値はとても多いからだんだんと高時給が増えてきたもんね…
石30k集めがんばって!私はもう挫折orz
2010/08/24(火) 08:41:47 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
