ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リハビリ!
2007年06月02日 (土) | 編集 |
やっと週末で時間が出来たので、
ずっと動かしたかったハイプリを動かしてきました!ヽ(゚∀゚)ノ
なんというか、ペア狩りとかぜんぜん行かなくなったので
たまには行きたくなるわけです。

で、久々にうのちゃんWIZと城ペアへ行ってきました。


なんというか…実にへたくそになってましたね…!Σ(゚Д゚;)
こりゃーちょっとリハビリしないとだめかもね?ってことで
ラグもあったんでのんびり狩りましたが、
うのちゃんも腕が鈍っていて、なぜかLoVが出たりと…w
やっぱお互いやらないとだめね!w

途中、プリ魂をもらったので、深淵にHL!ヽ(゚∀゚)ノ

20070602.jpg


TUEEEEEEEEEEEEEE!・∀・)=○)`д`).;`.
2kも与えられるってすごいね!w
魂もらってる間はHL楽しかったです(*´▽`)

久々にWIZペアいいですね!やっぱ楽しいわぁ~。
今度は時計4とかペノとか行きたいな!w
時間がなかったのですぐに戻ってきてしまいましたが、
また色々行きたいですね~。うーんもっと暇がほしい…。

その割に露店だけはしっかりやってまして、
もうすぐ目標達成です…wうふふw
週末露店できないのが悲しい…(つд`)

いつも買ってくれる人ありがとう!
誰もこんなとこ見てないだろうけど!w
売れるととってもうれしいですw
狩りに、GVGに、役立ってるといいなあ~。
というわけで露店して今日も寝るのでありました。おやすみw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
