ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

R後の初生体
2010年08月24日 (火) | 編集 |
今更だけど実はRになってから生体にいってなかったんです((;゚д゚))
うわさのジョークSPP狩りをやってみよう?ということになって行ってみました。
自分は中AB外ジョークミンスで。
PTはSPP3、AB1、舞1、皿1の7人PT。外でミンス2、AB1


SS取り忘れたけど、序盤はAWIZ居たので何度か転びましたが、途中から落ち着いてできたかな?
初めてだったのでジョークをずっと連打してしまって
どこかのギルドの方が釣ってたのを凍らせてしまいましたorz
どのギルドかわかりませんがごめんなさいー;; って見てないだろうけど;;

とりあえずジョークは上昇したAX+砂の時だけで大丈夫そう?
あとは緊急時とかだけで平気そうでした。連打することなかったな…orz
R後初でしたが、カトリの魔法が痛かったねー。
あと範囲キリエは前衛にはお邪魔なのでアスムか単体キリエが良いような。
意外と範囲支援と範囲ヒールが便利でしたw

というかAB+ジョークミンス動かすの大変だったよ(´Д`;)
拳聖でもいけるのかなー?蹴りと温もりどっちがいいのかなー?
他のギルドの狩りも参考に見てみたかったけどそんな暇はありませんでしたorz
でも面白かったので、またいってみたいですw
コメント
この記事へのコメント
No title
基本的にはジョークもスクリームもあまりしないほうがいいです
即沸きのカトリを食べるためのものなので即以外は放置くらいで
この狩り方はトラブルの原因になることが非常に多いですプレとMaCとか、MSLと空気とか深刻な問題になりかねません。
人数が多いときは素直に大部屋ニヨケンセイ狩りが良いかと思います
2010/08/24(火) 02:41:08 | URL | うーん? #-[ 編集]
Re: No title
匿名様
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねー。昨日やりながらこれすごく迷惑なような…と思いましたorz
もしや昨日生体にいらっしゃった方ですか??ご迷惑おかけしてすみませんでした;;
イマイチどうやるのかわからず、手探りでやってたもので;;
ご指摘ほんとありがとうございますー!また教えてください!
2010/08/24(火) 08:39:02 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
