ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生体続き
2010年08月25日 (水) | 編集 |
早速蹴り拳聖で行ってみた!
拳、AB、白羽3、皿、RK2、民1、湾1、お座りジェネ1 外で白刃1、AB1、民1
1時間も居なかったんですけど、45分くらいかな…?18~19M位(教範なしで)

以下感想…。

①速度上昇したAXが困る…!
②WIZの湧きが凄くて困った。即沸き多くてー(´Д`;)
③砂は飛ばさずにジョーク+SPPで食べたらすぐ沸く

後はR前と同じように狩れたけど…!
なかなかテンポ良くとは行かずorz

20100824.jpg

途中WISで浅田くんに「AXの上昇はディスで解けるよ」と教えてもらい、
「上昇したAXにディスペルだ!」と、まるで自分が知ってるかのような発言ww
凄く・・・他力本願です・・・(゚д゚;)

そして早速やってみる。白刃でつかんでる状態でディス→白刃とけるΣ(゚Д゚;)

私…白刃が状態異常だったなんて…知らなかったなんてそんな…!みんなに平謝りw

でも同じことをもう一回ディスさんが!Σ(゚Д゚;)
ちょwwwさっき白羽解けるっていったのにwwww
ネタ的には面白いけど怖い怖いww

R後初めての拳聖PTでしたが、色々試行錯誤ですのぅ。
SPPのほうがテンポ良くていいような気もするけど、
PTのよさは上げにくいキャラ上げられる所だよね。
温もりに関してはSP変換がきついような気もするけど、今度こっちも試してみよう?

最後に浅田くん色々教えてくれてありがとう…!今後も教えてwww(ぉぃ
コメント
この記事へのコメント
No title
AXの移動中にDisして、
教授がタゲ持って白羽・・・という妄想でした。
ごめんちゃい。
2010/08/25(水) 02:19:22 | URL | あさだ #bGIFUkcw[ 編集]
Re: No title
いあ、だいじょうぶ!アドバイス聞いてきっとそうだと思ったけど
なんせうちのギルドは脳筋な人ばかりなので…w
2度目のは皿やってた中の人のミスwwwでもこれもいつものことなので
笑ってすませられるからまあいいかな~とw

いろいろ教えてくれてありがとー!またよろしくw
2010/08/25(水) 08:31:39 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
