ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

砂75
2010年08月26日 (木) | 編集 |
のんびり低レベル引っ張りで最近は砂でソロをやっております。
狭間いけないし…サマスペの間はPT以外は低レベルあげって感じです。

という訳で今日はLKをお座り…((;゚д゚))

LKのジョブを上げないとーって思ってとりあえずSPP覚える22まで。
狩場は相変わらずゴートへ。以前はBSやってたのですけど
今はやらなくてもDSダメで約6k近く出るのでほぼ2確がいけます。

そしてやっぱりでるゴートc(゚д゚;)

20100825-1.jpg

久々に見たカードがこれだよ!orz

ギルチャがなんかコミケ話とか変な話で盛り上がってて
笑いながらのんびりやってましたら砂もLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ

20100825-2.jpg

やっとこ75に!
そろそろ次の狩場かしら…?

夜は今日は生体2へ。80台を上げに行くということで
砂でお邪魔しました。教授いたのでオールDS狩り!良く矢を間違えたのは内緒。

ジェミニもやわらかくなった?DS連打してたら結構あっという間に。

そしてなんか貴重なものでた…

20100825-3.jpg

カードがいいですカードが(´Д`)

さて明日は仕事で会議だよ~ってことで早めにおやすみなさい~zzz
コメント
この記事へのコメント
No title
あれ!!
狭間の鯖直ったって聞いてました(´・ω・`)!!
2010/08/26(木) 08:57:16 | URL | ぱんつ #hmK17BUg[ 編集]
Re: No title
>ぱんたさん
mjd!!!知らなかった…!!んじゃ復帰しようかなー?
2010/08/26(木) 13:31:32 | URL | ヨココ #-[ 編集]
No title
ガセ情報だったらごめんなさい!!

でも8月24日のメンテで鯖が別になったって聞きましたお!!
2010/08/26(木) 17:31:55 | URL | ぱんつ #hmK17BUg[ 編集]
Re: No title
ガセ情報じゃないらしい!直ったってヽ(゚∀゚)ノ
でも今日に限って帰宅遅くてできませんでしたorz
週末やってみるー(*´Д`*)
2010/08/26(木) 23:31:18 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
