ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初SPPヽ(゚∀゚)ノ
2010年08月26日 (木) | 編集 |
今日は1日会議で脳みそ沢山使いました…!明日も勉強会だよー(´Д`;)
福祉業界にもう10年位居ますがぜんっぜん勉強足りないのを身にしみた会議でしたorz
自分の経験や知識なんてちっぽけです…が、精進あるのみですね。頑張ります。

こういう時はストレス発散!狩りだよ狩り!!!!!
今日はLKのステを振って、初めてのSPP狩りしてみました(*´Д`*)

まだベース69、ジョブ23で、コンセも覚えておりませぬ。
つーわけでコンセ5覚える為にジョブ上げを。

どこいこうかなーと考えて、選んだのは何故かハーピー…(゚д゚;)
ゴートポタがあって、その隣なので楽チンだから…。

始めて2匹で何故か爪がでる…orz

20100826-1.jpg

そしてこのあとSPが全然足りない対策として、旦那様呼び出し・・・!
呼び出しとSPの支援を頂きました(^ω^)

これでSPの心配要らないからサクサクかれるぜー!!



・・・ハーピーいない。




即沸きじゃなかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。



もーこれ、ゴートでいいんじゃね?と思うようになり。

結局ゴート狩りorz
貸切で即沸きだから美味しいんだよね…テンポいいし…誰も居ないし…。
それでもやっぱりSPきついんですよ。


ってSPP5で打ってたー!Σ(゚Д゚;)

3で十分だtt



今度こそサクサクとSPP…(´д`)
だから前からちゃんと確認しろとあれほど…という突っ込みは無しで…!

なんとかベースも上がり。70になりましたヽ(゚∀゚)ノ

20100826-2.jpg

ジョブも上がってコンセ5になったよー。
次はBDSと槍修練かなー。結構遠いけどトール行けばすぐかな?
しかしまだ未精錬ハンティングなので、アチャスケcを買わないと…。

んま~のんびりあげていきまする(´ω`)

明日は研修→飲み会のコンボorz
ROはできなそうなのが。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
