ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変更来る前に…
2010年08月29日 (日) | 編集 |
仕様変更が来るそうで!SPPに狭間に…色々変更ですね…(つд`)
私的には奇跡出せなくなって拳聖オワタが悲しいです…!でもまあ奇跡の発動は上がるなら
狩場で登録すればいけなくはないのかな。しかし登録変更しないとダメだよねー。

まあgdgd言ってもしょうがないので、変更来る前にLV上げだっ(゚∀゚)

という訳で朝から狭間へ。快適だ!たまに重いけど!
地味に頑張って何とかジェネのジョブが40に…。ベースが@50%で上がりそうなんだけど
最近狭間部メンバーはRGでポリン部になり…ソロ活動が多いので、
稼ぐペースが減っているのであります…(つд`)
でもやっぱりレアでると嬉しいね!狭間がいけなくなる前に沢山だしたいなあw

SPPも終わるというので今のうちにLK上げとこう~と思い。
アチャスケCがちょっとだけ安かったので購入。カカッとハンティングに刺して完成!
今作るのはどうなんだろうと思いつつも、まあしばらく使えるしいいかなとw

そしてチーバに手伝ってもらって超過保護トール行ってみましたΣ(゚Д゚;)
SP譲与+付与+メランコ+風車+ストライキング+活を入れて初カーサ!!
慣れるまでちょっと時間かかりましたが、1分経ったら結婚スキルで呼び出し。
30分だけだけどサクサクあがって70→74に!(*´Д`*)

20100829.jpg

これは…すぐ上がりますね((;゚д゚))
ジョブもあっというまに44になりました・・・!

ステがまだ悩みながら振っているのでSTRが低いんだけど、もうちょっと振ろうかな?
そして毎回コンセを忘れる!Σ(゚Д゚;) 切れるの早いねー。
LK色々いける所多そうで楽しいですねえw
そのうちアビスとかも行ってみようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
