ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

8/29 GVGは
2010年08月29日 (日) | 編集 |
レポは無しです…すみません~。
ジェネ+湾+魂で参加してましたが、終盤ミスしまくりでL4の1砦のみ…orz
Nonのみんなごめんなさいー。・゚・(ノД`)・゚・。

何をやっちゃったかって…?

ラストV3空家を割って防衛→少しだけギルドから抜いて他は別働でL4清流ロンドさん攻め。
L4制圧→割り出来たんだけど、清流ロンドさんがV3に。
EMCマスターはV3に戻っていたので、EMC出来たんだけど、
残った雷鳥でロキ展開してて、私がロキ解除できたのに解除しなかったもんで
その間に清流ロンドさん全軍で攻め→落城という事にorz

あーもぅ私のミスですうわああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
2砦取れてたのが取られたのは自分が悪いのですよよよorz
ホントみんなごめんね;;でもL4取れてて良かったよ…。


という訳でとてもとても凹んだのでこういうときは狩りだ…。
何故か今日1日でLKが74→85に…((;゚д゚))

20100830-1.jpg

教範4つ使ったから2時間ってことかな?
トールSPP面白いねこれ…。修正来るまで堪能しよう…。
Lk上げても別にGVで出すわけじゃないんだけど、SPP楽しいのでw
85になったから、100まで組めるようになったのが嬉しいなー。

トール部+狭間部の部活掛け持ちで頑張りますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
