ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイプリ月間
2007年06月05日 (火) | 編集 |
そーいや6/3のGVGはお出かけしてたので欠席でした。
残り2秒で割られてしまったらしい…おつかれ;;
来週は参加できそうです!がんばりまする。

そんな訳でハイプリの腕が鈍っているので、
今月はハイプリ強化月間になります(´ω`)
早速たまり場にいた人たちで生体2へ行ってみたり。


かのぷパラが耐えてたんですが、そうそう死ぬ事ないので
結構さぼってました…すみませんw
(ぜんぜん強化月間じゃねえなとかいう突っ込みは無しで…!)
6人PTだったのでSP切れないようにしてみたり。
途中、対MVPで、どうやら盾が壊れてしまったようで。
でも気にせず狩ってましたが…。12時になったので帰還。


2回戦はかのぷぱら、しゃちこ、姫、私の4人で生体3階段狩りへ。
階段はひさびさですが、私的には階段のほうが好きだったりしますw
このひっそり感がいい…w細々と狩るのがなんともw
倒し方はかのぷが釣りで、姫が白羽で、しゃちこがハッケイ&指弾。

20070605.jpg


なかなか安定して狩れました(´ω`)
殲滅役のしゃちこは大変そうでしたが…!もう一人殲滅いると楽チンかなー?
やっぱり白羽役がいるとSWを使う頻度が少なくて楽チンです!
あとは自分用にアスム4を最近導入してるんですけど
それでもやっぱりアスム切らしてしまっているのがなんとも…。
もーちっと間隔あけて支援のほうがよさげかもしれないなあ~?

今月はハイプリがんばってジョブ1こあげたいと思います(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
