ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

砂76
2010年09月01日 (水) | 編集 |
狭間が重くて話になんないよ…(´△`)
ということで1時間やって終わり。ベース全然上がらなくて涙目;;
鯖強化してもらいたいなあ…。

いそいそとトールでもやるカーと思って準備してたらバジリカメンバーが狩り中。
75の砂でお邪魔してきました。

という訳で猫ちゃん+パンダちゃん+ちーさま+私でニブルへ。
配置変更来てから初ニブル。湧きが凄くなってたー!

ブラギ有りシャープ面白いw
AGI前衛のパンダちゃんをひき殺す勢いでしたが…!w

結構経験値も良く?無事に76に。

20100831.jpg

猫ちゃんも73、パンダちゃんも68に。
みんな上がってよかったね(*´Д`*)

砂はソロよりもPTのほうがいいねー。
モスコクエとか名無しクエとか全然やってないので
そのうちやっておこう…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
