ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

LKとメカニック
2010年09月03日 (金) | 編集 |
イベント中はどこの狩場も重いのであんまり狩りをする気が(´Д`;)
でもLVあげやりたくて、サクサク狩れるトールへ行ってきました。
ワンダラ引っ張りつつもLKが90に!ヽ(゚∀゚)ノ

20100902-1.jpg

ジョブもあがって90/60に。一応3次にはなれるLVになったけど…。
どうしようかなー?やっぱり70くらいまで頑張ろうかな?
保留でとりあえずもうちょっとこのままLKでいようと思います。

LKのほうが可愛いしね!w

で、先日の修正で、WSのジョブ70がメカニックになっても引き継がれる?らしい?
というかメカになったらジョブ70相当なんだよね??
何だかイマイチわからない説明文でしたが…。

ジョブ70のまま放置してたんですけど、もうメカになっちゃおう!ってことで!!

20100902-2.jpg

さようなら可愛いWS姿。・゚・(ノД`)・゚・。

20100902-3.jpg

こんにちわメカニック!ヽ(゚∀゚)ノ

というか3次発表されて一番やってみたいのがメカだったはずが…((;゚д゚))
いつの間にかメインがジェネ+ワンダラになってましたね…。
ノグロ装備は全部あるので、必要なジョブを上げたらノグロ2篭るよヽ(゚∀゚)ノ

ステとかスキルの考察をしていないのでまだ未定なんですが
たぶん転生前と同じようなステかなーと。
アックストルネードあるので、CTを切ってメルトダウンとってみました。
使用感確かめる+CTの必要性とかを見極めた上でキラキラも前提に考察していきたいなーw

やっと念願のメカに…!!ロボどうしようかなー。でも乗ってみたいなーw

あとチェイサーも97/70で放置してるんだけど、
こっちも転職させるか迷うなあ…?

@教授+男プリも3次にしたくなってきた今日この頃!
うーん暇がもっとほしいです…orz
コメント
この記事へのコメント
No title
ニートになれば一日中ROできるよっ
2010/09/04(土) 10:11:49 | URL | ねーこ #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
>ネーコ
生活が…かかってるから無理だw
でも・・・ニートになりたい…((;゚д゚))
2010/09/05(日) 00:32:18 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
