ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

LKとメカと
2010年09月07日 (火) | 編集 |
やっと明日でイベントが終わりますね…鯖もどるといいなー。
でも同時に修正パッチ来るかと思うとドキドキです((;゚д゚))
SPP+狭間が無事でありますよーに!

今日はLKでトールと、メカソロやってました。

LKのほうはワンダラ引っ張りつつもLV上がって92に!ヽ(゚∀゚)ノ

20100906-1.jpg

トール美味しいです(*´Д`*)
そのうち生体試してみたいなあ…。でも属性鎧がないのよね…(゚д゚;)

メカニックはノグロ1時間、SD5に30分行ってみました。
重くて何度も死が見える…((;゚д゚))
ノグロは鎧を地デリにしたらSPが全然切れなくなりました。
ギロチンだけだと途中で切れたり吸い取られたり。MP入れてると結構食いますね。
カードが出たんだけど、ディアボリックでしたorz

SDは鎧をそのまま地デリで行ったら痛かったΣ(゚Д゚;)
アヌビスが痛いのでやっぱり闇鎧がいいのかなー。
装備とかノグロのままだったので赤マーチだったために
パサナが2確にならないのが…!もうちょっと装備ちゃんとすれば2になるかなー?
色々いい装備などなど考えようと思います…。
そのうちメカニックの経験値測定も復活しようかな!?

ジョブが上がって、取るものがなくなった…ということで
ロボに乗ってみることにしましたΣ(゚Д゚;)

20100906-2.jpg

面白いwwwポーズがwww

座り方とかおかしいけどwwww

速度もかからない、カートブースト使えないという。
なかなか面白いなこれ・・・動きとか…。

装備欄がおかしいのでSS乗っけてみる。

20100906-3.jpg

頭ういてるwwwwwwこれはひどいwww

動きが変で見てると面白い…w
ロボを使った狩りはまだ調べていないので良くわからないのですが
もうちょっとジョブ上げしたらロボスキルとって遊んでみようかな?

メカも後20%位で98になれそーです。100まで頑張ろう…w
つーかやっぱBS系は楽しいなあw
コメント
この記事へのコメント
No title
装備欄のSS見て文章読む前に吹いたwww

ロボ乗ったら必ず言わなきゃならない事があります
「俺がガンダムだ!」
かならずみんなの前で言ってね!
2010/09/07(火) 05:51:42 | URL | やまし #-[ 編集]
Re: No title
>ヤマッシ
あの装備欄ひどいよねwwww
クビ浮いてるwwww

装備閲覧にしても他の人にはロボの姿はみえないんだー。
なのでブログにのっけてみましたwww

赤くしてザクでもいいかな!?(゚∀゚)
2010/09/09(木) 00:31:04 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
