ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/12 GVG
2010年09月12日 (日) | 編集 |
何とかGV前にジェネ1個あげられましたが…日に日にLV差を体感している今日この頃。
今日はジェネ+AB+ワンダラーで、結果はL4+C3でしたー。
いつも通り覚えている範囲で…。

序盤はV4でSAさんと攻防です!防衛SA(空白)さん、攻め:Non

人数はNonのほうが多いのに圧倒的にLV差が!凄く火力が強くて痛い…Σ(゚Д゚;)
ER前からのEMCを数回繰り返したりもしたんですが、EMCのところへ排除されたりと
なかなか攻め切れず…。影葱の人の脱衣が凄かったなあw
結局決定打がなくて、21時ごろSAさんが物資が切れて撤退し終了。
倒しきれずNonの敗戦でしたが、1対1で遊べてとっても楽しかったです!(*´Д`*)

次にL5 APさん防衛 攻め:ピューペリオンさん、Non
ピューペリオンさんが先に攻めていましたが、便乗して共闘で攻め。
ロキ崩れてからERでEMC→割ります。攻防交代で守ることに。
防衛Non 攻め:APさん、ヒューペリオンさん、るにゃさん 桜さん

ロキをやろうと言っていた所にすぐさま攻め込まれ、ロキを出す暇なくw
ER内で、各ギルド次々にEMCして乱戦状態。
自分はエンペのところでスクリームやらゴラァやらやっていました。
攻めに桜さんが追加され、さすがにイナバも崩されて割られて転戦です。

確保ではSE入ろうかなーと思いましたが、無理でした!Σ(゚Д゚;)
大手ギルドには敵わずFEへ…orz

という訳でるにゃさん防衛中のL4を制圧し防衛はいります。
別働はC3に。ラストL4に57分ごろからプレさんが攻めて来ましたが
C3のメンバーをL4に戻して無事に確保。

20100911.jpg

という訳でC3+L4の2砦でしたー。おつさまー。
今週もLADでちょっとうれしい(*´Д`*)
最近メカニックでLADに良く行ってたのでありがたいですw

さてー来週は旦那様の実家なので、また渋滞に巻き込まれて遅刻フラグ?(゚д゚;)
日曜までにジェネ1個上げるのは厳しいかなー?そんな訳で又来週!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
