ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/19 GVG
2010年09月20日 (月) | 編集 |
金曜の夜から夫の実家に行ってまして、高速事故渋滞にまた巻き込まれ…(´Д`;)
でも何とかまにあって開幕から参戦できました!

使用ギルドは「~Non~」 使用キャラ:ジェネ+AB+リンカーで。
今週はプレリュードさんと一緒にやりました!(*´Д`*) 人数多いっていいね!

はじめはFE砦中心で。C5で泥ジョーカーさん、幸運さん、ヒューペリオンさんと。
制圧→割り→防衛しますが、攻め過多で裏や四隅でEMCされバックから排除されます。
結局守りきることは出来ずに制圧されて転戦です。
ヒューペリオンのジェネさんとADS投げあいして負けたwww私ww弱いww

次にB1 清流さん防衛、攻めにAPさんのところにお邪魔しました。
行ったらER内は誰も居なくて、何故か攻めのAPさんを逆攻めして
2マップ目まで移動してたり…((;゚д゚)) 割って放棄です。

人数居るし、SE行こうぜ!ということになり。

N4 防衛桜さん 攻めAirDogさん のところにお邪魔です。
先にAirDogさんがせめてまして。共闘といっても攻撃当たって乱戦になっちゃうから、
それなら初めから全排除で、という指示がでてました。
私たちは第一バリケからの参戦。乱戦で何が何だかw

それでもAirDogさんと一緒にバリケ破壊でき、エンペまで。
第三?バリケ?あたりから攻めにMSLさんも追加。BLSMさんも居たかな?
これまた乱戦で排除されたりし返したり…。エンペ周りにMSLさんが沢山いましたが
何とかNonで割ることが出来、リログ撤退です。

後半再びN4桜さん防衛していましたので、再度攻めることに。
桜さん入り口防衛を抜けて守護石→バリケ→エンペまで行くことが出来ました。
まだ時間が早かったので割ろうかどうしようかーと話してる所にMacさんが来ます。
ほとんどの人は入り口防衛の準備をしていたのですが数名入って来るので割って守護石修理。

防衛 Non 攻めMacさん

入り口は雪崩のように攻め込まれ押され気味。EMCで守護1防衛に移りますが
ここも制圧され守護石割られます。
第一バリケ戦に移り、そこからが長かったー!((;゚д゚))
高LVなのかな?ワンダラーのスクリームで結構スタンしてまして。
バリケ裏で自分はABでバリケにニュマとかサンクとかしてました。
何度もバリケ前でEMCされて、攻めの人数が増えてくるんですが
バリケ残り2本のところで守護石を直し、持ち直します。
そうこうしてたらMacさんが居なくなってて転戦したのでしょうか。再び入り口に防衛を移し無事確保。

別働はL4 先にプレさんメンバーが突入してましてエンペ割成功。
EMCにて防衛に入り、さらに別働狙います。

C5 ZESTさん防衛 攻め Non
指示は割り指示が出ていました。割れるかどうかヒヤヒヤでしたが、
RK多かったのもあって割りに成功。この時点で58分位。
最後沢山攻めが来ましたが、EMCで全軍呼んでイナバして無事確保。

そんな訳でN4+L4+C5の3砦でした!(*´Д`*)

20100919.jpg

今週はプレさんのRK+RGが沢山いたので、凄く心強かったです!
人数が多かったので普段いけないSEに行くことが出来て楽しかったですねw
また是非よろしくお願いします(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
