ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶり
2007年06月07日 (木) | 編集 |
今日は久々にコメが戻ってまいりました(*´▽`)
だいぶ元気になったようで!よかったよかったw

というわけで早速遊びに行きました。


プリをあげようってことで、久々にジプと生体2へ。
久々すぎて装備とか色々間違えたりして…!
矢も何使うんだっけ!?とコメに聞いたりして…orz

んまーそんなこんなでぺしぺしと。

20070607.jpg


で、ジョブがまだ低いのでINTが45+14なのです。
@1足りないわけで…そこで秘密兵器っヽ(゚∀゚)ノ

INT1料理です(´ω`)
でもあるとないとじゃえらい違いっ!w
だがしかし…倉庫に2個しかなかったorz

帰ってきてからコメケミに作ってもらいました(*´▽`)
材料10個分しか渡してないのに…なぜか96個もどってきたΣ(゚Д゚;)
というわけで@32時間篭れるそうです…!
それまでにジョブあがるんだろうか?w
今見てみたらジョブ60でINT補正が繰り上がる!(Д)゚ ゚
というわけで繰り上がるまでは秘密兵器のお世話になりそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
