ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思い立って
2010年09月20日 (月) | 編集 |
影葱がやりたくなったので…GV後に転職しちゃいました!Σ(゚Д゚;)
ほとんど葱で狩りをしてないとかそんなことは決して…。

そんな訳で。さようなら葱娘!

20100920-2.jpg


魔葱だったけど実際は弓DSとか弓BBとか生体3でインティミ要因だったりして
最終的に狭間お座りでジョブ70とか…('A`)
魔で狩りしたかったけど色々無理だったね…


という訳でこんにちわ影葱!ヽ(゚∀゚)ノ

20100920-1.jpg

とりあえず盗作!!どこでもドア!!

ステをどうしようかなあと思いつつ…。
ASSもやりたいなって思ってまして、そうなるとAGI>INTなのかな?
一応弓BBも出来るようにDEX振るつもりでもありますが…。

迷いつつも狭間でジョブだけは上げて26くらいにはなりました。
今度色々やってみよう…?情報少ないのでイマイチ良くわからないけどw
影葱はスキル面白そうなのが沢山なので楽しみです(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
