ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/26 GVG
2010年09月26日 (日) | 編集 |
今日もプレさんが来てくれましたー。今日のGVGは一言で言うと
「Nonちょっと調子乗りすぎwwwwざまぁwww」ですよね!?w
という訳で上位ギルド様方に洗礼沢山うけました!強すぎるるる~!

でも何とか1砦は取れまして、V4確保です。
ジェネ+AB+ワンダラーで参加。
開幕から色々とSEを攻め回りでした。
攻めるけど負け負けで撤退ばっかり…?w
でもこういうのって上位の強さを知ること出来ていいですね。
めまぐるしく攻め→撤退→転戦を繰り返していたので、流れ覚えてないんですけど…。

確かZESTさん防衛を、MSLさんが攻めてて便乗してNonも攻め…?
第三バリケ終わって、エンペ回りはMSLさん沢山でエンペ近づけず、MSLさんが割って終了。

後はMacさんの守護石防衛を攻めたけど10分くらいで撤退Σ(゚Д゚;)
奥に凄い人数居ました!あれはかないっこない…
とりあえずさよっことイチゴに茨罠おいておいた(゚∀゚)
イチゴのストームブラスト痛かったです!そして殺されルー

FE砦ではV4 下僕さん防衛 攻め桜さん、るにゃさん
先に桜さんとるにゃさんが攻めてまして排除合戦に。
どっちから先に手を出したかは不明ですがもしかしたらNon先かもね!?Σ(゚Д゚;)
そうだったらごめんなさい~。しかしまあ攻めかぶるともう排除合戦になっちゃうよね;;
という訳でNon全排除指示も出まして、全力でゴー!
何とかERでもEMC決まり、しかし追加でるにゃさんも下僕さんもEMC
エンペルームは乱戦状態でしたが何とか割れて撤退。

後半はVf4に行きましたがBLSMさんに攻められます。
有名なスカイさんがキタ!!!!OBで一瞬でした…!!!Σ(゚Д゚;)
あと下僕さん、陸奥さんにも攻められて落城します。転戦。

N1のBLSMさんの数名防衛を攻めますが、Vf4にきていたBLSMさんが戻ってきて
排除されてもうだめだー!みたいな((;゚д゚))

という訳でSE砦はあきらめる指示が出ます。
あいてたV4に本陣が入り、別働にL2攻めが出てたみたい?
自分はV4に居たのでわかりませんが…。
最後の最後でL4にEMCが来ますが時間切れでわれず。
別働は全部失敗に終わりましたorz

結果V4の1砦でした!折角プレさん来てくれてたのにボロボロで申し訳なく…orz

20100926.jpg

そんな訳で、プレさんから同盟のお話が来ていたのでお試しで2週一緒にやりました。
人数多いと色々面白いねってことで来週から正式に同盟になるようです(´▽`)

同盟名はNon+プレで、「Pon」です。Ponってなんか可愛いね!響きが!
プレの皆様よろしくお願いします!(*´▽`)人(´Д`*)

今週も2時間お疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
No title
PONじゃなくてPOMだったらミカン同盟で決まってたと思う。
PONだとポン酢だしねぇ。

Gv楽しそうで何よりです。
2010/09/27(月) 00:34:21 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
麻雀!麻雀!
2010/09/27(月) 18:05:05 | URL | ねーこ #M6Y1kVDo[ 編集]
No title
>ちーさま
POMじゅーすー!ですね!ヽ(゚∀゚)ノ
GV面白いよー。ちーさまも是非?

>ねーこ
私は極力鳴かない方向で!?
Ponきたからきっとだれかチー同盟とかカン同盟とか…(ェ
2010/09/28(火) 00:38:53 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
