ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライド帽と初部長
2010年09月28日 (火) | 編集 |
仕事の合間をぬって?というかほとんど張り付いてたのは内緒で!?Σ(゚Д゚;)
ライド帽争奪戦にアタックしましたが結果は惨敗!orz
ツイッターで色々と皆様に情報もらいつつやったけど無理でした…!
買えた方はオメデトーございます!私は書店売りに期待して…(つд`)

買えなかった悲しみを…今日も狭間にぶつけます…。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は部員が少なく、レンちゃんとどーせんと私で。
ここ2週間くらいレアなかったんですけど…



20100927-1.jpg



久々にキター!!!!!(゚∀゚)



なんだかんだと売ったりしつつも自分の欲しかった3個全部でたんですが…
実際使っているかというと使ったり使ってなかったりと
カード未刺しのが倉庫に眠っていたりで売る事にしました…!


そんな訳でレアを出した人が部長になれる!


20100927-2.jpg


ねんがんのはつぶちょうをてにいれたぞ!!!ヽ(゚∀゚)ノ












しかし・・・


その15分後・・・



20100927-3.jpg


部長の肩書きをもらったのはほんの一瞬でした\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
