ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボンバーマン
2010年10月02日 (土) | 編集 |
で、結局今週ほとんどRO出来なかったんですが
30分でも!ということで寝る前に影葱で遊んでたり。
リプロをFiTにしているので練習兼ねてのんびり罠狩りです。

初心者らしくプロ北で。アイアンフィストcを夢見たけどでなかった(´△`)

変わりにバフォ様…Σ(゚Д゚;)

20101001-2.jpg

ハエ押そうとして何故かリジェクト・・・!((;゚д゚))
どうせならプリザ押せばよかったあああああ

気がついたらプリザ切れててFN10だったのがSS9になってたよorz

もう回復は地デリでいいやと、今度はハンターフライCを求めて監獄へ。
あまりに久々すぎてGHで迷ったなんてそんなことは…!

途中で赤いろうそくでたのでジルタス様にTRY!



(゚д゚)<私を捕まえるなんて100年早いわよ!?

20101001-1.jpg

鞭でペシペシされました(゚∀゚)


監獄2は貸切で美味しいなあ…。のんびりやってたけど4%位あがりました。
そのうち装備とかちゃんとして少し上級狩場行ってみようかな?
なんとなく狩り方には慣れてきた今日この頃。

でもまた土曜日出勤+日曜健康診断なんだよぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。

のんびり遊べるようになるのはマダマダ先のようですorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
