ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/2 GVG
2010年10月04日 (月) | 編集 |
月末から忙しかったので先週はほとんど育成できず…。LV変わらないままGVへ。
日曜日も健康診断+美容院+買い物してたら帰宅ギリギリに!Σ(゚Д゚;)
準備で手間取り、開幕10分遅れでジェネ+AB+湾で参加しました。

今週から正式にプレさんと同盟でPon同盟としてスタートですヽ(゚∀゚)ノ

使用ギルドは「~Non~」と「Non-」来週からプレさんのギルドも使うのかな?
結果はN2+Vf5+C3+C5の4砦!(*´Д`*) 

…他所で大手ギルドさんらがドンパチやってたから攻められなかっただけとかいう…(゚Д゚;)
1日経っちゃったからますます記憶があいまいですがレポどうぞ…!?


開幕N3でZESTさんが防衛するって噂!?早速行ったら攻めにMSLさんがいまして。
MSLさんが10分位で割りに成功し、城主となります。

N3防衛:MSLさん 攻め:ZESTさん+Pon
ななななんと!脳筋すぎて共闘ができないと噂のNonが…共闘で攻め!(゚Д゚;)
初めて共闘で攻めを行えたんじゃないでしょうか…みんな頑張った…!w
守護破壊からエンペまで到着できてPonで割ることができました。
遊撃のRKが沢山いて、DBが痛いのなんのってー(つд`)
Ponだけでは無理だったと思います。ZESTさんも居たから行けたかなと。
共闘の時ってゴルァ使うの迷いますが…でもやらないと相手のDBとか詠唱早くてorz

C5:防衛は旗がAPさんだったので、APさんが城主だと思って、
突入からAPさん排除しちゃってごめんなさいぃいい!やっちまったーorz
中身は他のギルドさんが防衛だったのかなあ?るにゃさんだったかなあ?
ヒューペリオンさんもいたような気がします…?
という訳で城主よくわからずとりあえず攻めを…Σ(゚Д゚;)
制圧してPonで防衛入ります。

C5防衛:Pon 攻め:るにゃさん
守りにくいERですが、一応ロキ貼ってみる。しかし1回目の突入でRGさんにロキつぶされるw
ほぼ半壊したんだけどEMC回収して割って放棄だっけ?覚えてないorz
最後はるにゃさんが割ってたようなー…記憶力なくてごめんなさい(つд`)

後半は特に攻め手なく…。N2,Vf5を防衛。
別動①がC5を制圧→防衛。
別動②でV4を守ってましたが、MSLさんの別動に1アタックで決壊し、割られます。
②の方はV4をあきらめてC3へ。EMCから割りで、何とか10秒前くらいで割れたのかな。
別動①が再度V4行くも時間切れで、結果N2+Vf5+C5+C3でした。

20101003.jpg

人数が増えたので色々運営さんは大変そうですが、各ギルドの連絡とか密にして
もっと連携上手になるといいな!と思います!!(*´Д`*)
今週もPonでのGV楽しかったー。来週は外出先でネカフェからの参戦予定です。

RWC日本準優勝おめでとう!!!(*´Д`*)
経験値1.8倍もやってきますので、ジェネと湾のLVを1個ずつ上げておきたいところです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
