ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/10 GVG
2010年10月12日 (火) | 編集 |
連休は旦那様の実家に行ってました。帰ってきたのが11日の朝だったので
自宅でのんびりして過ごしました。いやー疲れたー。
また来月でこの実家通いも一段落になるので頑張るよー。

そんなわけでGVGはネカフェから参戦。
運よく2PC席が空いていたのでジェネ+ABで参加しました。
数日たってるのでレポと言えるほどの内容じゃないですが…。
使用ギルドは「~Non~」+「Requiem」
今週はプレさんのRequiemを後半から導入しました。
確保砦は N2+L1+L2+V4 の4砦でした。

二日も経つと時系列を忘れるという…。記憶があいまいです…。
いざ書こうと思ったら思い出せない…orz

なので印象に残った処では、Vf4かな?MACさん防衛を
ZESTさんと共闘で攻め。プレさんのRG陣が前で頑張ってくれているけど
なかなかそれに援護できなくて申し訳なくorz
防衛固いのと自軍が弱いのとで崩すことができませんでした。

その後BLSMさんが攻め追加になり、その後数分で守護1割れるΣ(゚Д゚;)
うーんすごいですね。あの防衛をあっという間に崩すのってすごい…。

攻め方法ももっと前衛と後衛が連携しないといつまでも崩せないなあと思いました。
補助職の動きが重要じゃないかと思うんだけど…Ponには補助職少ないのであったorz

ほかは陸奥さんとヒューペリオンさんと当たったかな?
確保はN2防衛で。私はお留守番だったので別動の内容わからないのですが
L2を前衛陣が制圧し、その後~Non~で割り→防衛、確保。

V4は清流ロンドさんがロキ2枚貼って防衛中でした。
私は死に戻っていたため見ていませんが、その後EMCにて清流さんどっか飛んでったらしい?
Requiemで割ることができて確保。

L1は詳細不明ですが、Requiemで確保。
今週はプレさんの終盤の機動力に大変助かっての別動確保ではないでしょうか。
L1も、最初C3行ってたと思ったら、いつの間にかL1に!
動きがすごく早くてついていくのがやっとでした。
Nonにもあの機敏さを!?w 見習いたい処ですね!

ジェネだけでもRequiemに入れておけばよかったかなとか思ったり。
(自分の2キャラともNonだったのです。)
守りにも攻めにもジェネはほしいので
自分がジェネ*2で出ればいいのか…!?(ぇ

さてさて来週は自宅から参加できそうです。
同盟組んでからの課題がいくつか上がってきています。
百聞は一見に如かずで、色々試してみるもいいと思ったり(*´Д`*)

1.8倍も始まるので、LV上げ頑張っていきたい今日この頃。
今週も2時間お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
