ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっとこさ(´ω`)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
週末から色々忙しくて、自宅にいない事がほとんどでした。
GVも一応出れましたが、ラスト40分位しか。
来週もGV出れるかどうかあやしいし、何だか忙しいなあ~。

今日は久々丸々1日お休み!ヽ(゚∀゚)ノ
たまには休息も必要ですね。でも遊ぶけどw




私も私で色々ありましたが、みんなのおかげでここまで元気になれたわけで、今度はお礼をしたいなと思ってるわけです。

やっぱりストレス溜まってくると、視野が狭くなって、
自分の周りしか見えなくて。結果をあせって出そうとしたり、
根詰めすぎたり。悪い方向へ悪循環する原因がそこなんですけど。
も、ずっとそんな感じでループってたのを
「まったりいこうぜ!」って「楽しい事しようぜ!」と
いつも友達に助けてもらってました。

おかげで元気になって最近はとても調子がいい訳です。
よくなると途端に遊びに出かけてしまうので、
なかなかRO遊べなくなってるんですが…!
遊べる時は、LV上げとか上納とかGVの事とか忘れて普通にあそぼうw

みんなで三歩進んで二歩下がろうね(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
調子がよくって楽しいときは、
ついつい足を延ばしてお出かけしたくなりますよね~。

気持ちのいいときは外へ出るっていうのは普通のことだと思います。
いつもパソコンの前にいたら、せっかくお天気ももったいないですし、
元気になれるものもなかなかなれないですよね!
楽しいところに行ったり、美味しいものを食べたり・・・ですね。

それにいつも全力疾走じゃ、
先頭の人は楽しくやっているつもりでも、
うしろについていく人が息切れしちゃいますから。
3歩進んで2歩戻る。いい感じのお言葉ですな。

今度、江ノ島にくりぃむ豆腐食べに行きましょ。
熱く語ってみたいネタも満載でしょwww
2007/06/13(水) 22:31:22 | URL | きざけん@KK #-[ 編集]
>KKさん
いい天気だとついつい出かけてしまいますよねーw
意味もなく外へ出たくなる…w
おいしいもの食べるのは大好きですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

全力疾走も、まったりも、時と場合というか何というか。
時にはまったり、時には全力でって感じでメリハリ大事ですよねw
365歩のマーチですな!一日一歩、三日で三歩…w
というわけで今日は全力疾走したんで、明日はまったりです(´ω`)

くりぃむ豆腐は是非!!!
ほかにもおいしい店あったら教えてくださいw
2007/06/14(木) 04:01:33 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
