ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々RO!
2010年10月25日 (月) | 編集 |
GVはほとんどMSLさんと!凄く楽しかった…(*´Д`*)又よろしくお願いします!
詳しくは明日書けるかな?書けたら書きます?
今日の記事は遊んだ話とか。

カボパイパッチ来ましたね!なのにカボパイ販売ないとかひどい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でもとりあえず帽子は作る。

20101021-1.jpg

セット効果いいねー。
オペラのFlee+20が個人的に好きだけど
カボパイ集めたいのでスマイルかなあ。

そんな訳で今週はLADをプレさんで取ったのでお邪魔して
カボパイとかレジポとか集めてみるw

初め3人だったLADが、いつの間にか5人にww
PTもいれてもらってグリードしてみたりヽ(゚∀゚)ノ

そういえばFiTって同じギルドでもPTでもダメージ当たるって知らなくてΣ(゚Д゚;)
巻き込まれてしまうところでした…あぶないあぶないw

でも巻き込まれて…


20101024-1.jpg

オーラRGが!!!!(  Д ) ゚ ゚
HPバーぎりぎりのところで巻き込まれたw

笑っちゃいけないなと思いつつごめんなさいww
ちょっとこの瞬間面白かったww

プレさんとNonが正式同盟になったので、今後は交流とかあるのかな!?
面白かったのでまた遊んでやってください(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
