ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/31 GVG
2010年11月01日 (月) | 編集 |
あああ最近ブログ更新全然やってなーい。。。
暇があるとついROやってブログ忘れてるなんてそんな事は。

仕事の方は落ち着いたようなそうでもないような。
一時の波は乗り越えたかなー。しかし今週末から人生の一大イベントが!
なのでそっちの準備に取り掛かろうと思っております。

日曜日はGVGでした。先週書くとか言っておいて書いてない。。
今週は書こう!でも書く事あんまりないけどorz

ジェネ+湾+ABで参加。確保はN4+C3+V4でした。

開幕~21時過ぎまで Vf4のAirMacさん防衛 攻めPon+BLSMさん

一言でいうとスタンが酷くて動けないwLV差でスタンしまくりですorz
スキル仕様変更で、前よりは死ななくなったような気もしますけど
やっぱり良く死ぬのには変わらなかったなー。
途中からBLSMさんが攻めに追加。BLSMさんのジェネの動きが上手で!
こっそりっていうか堂々と隣でまねっこしてみたり。とても参考になりましたw

仕様変更でバリケが凄く固く感じました。前線に出てフィードしようもんなら
蒸発するので後ろやバリケ横の当たらない所でゴルァとかRG足止めする位?
あと初めてゴス鎧借りて使ってみたけど、ゴス固定じゃどうしようもなく
着替えのタイミングがシビアで私には使いこなせてなかったですorz
でもゴスの方がまだ生き残れてたような気がしました。

激重の中、1時間位でエンペまで。割り指示出てましたがBLSMさんが割って終了。
印象に残ったのはやっぱり罠+影葱+湾かなぁ。あとはRKが多かったねー。
コメットの魔方陣?大きいよね!w
あれで来るのが分かるので範囲外まで逃げ私…wどんだけチキンww

後半は空き家だったN4を割って防衛。
入口防衛してましたがMSLさん別動?に攻められます。
MSLさんのマスターに抜けられてEMC決まり、右守護割られます。
その後左守護に移って防衛。9時45分位?まで攻められましたが無事確保。

その後別動へ。

別動①→C2の桜さん防衛。ER内ロキ有で地獄の歌で動けずにzzz
3アタック位したけど遅延解除されて別動失敗
別動②→V4清流さん防衛。3マップEMCから攻め。
LP出してからは制圧成功してNonで割り→確保
別動③→C3レース?どこかが守ってたのをER内EMCから攻め。
攻めに清流さんもいましたが、Nonで割り成功→確保

という訳で今週はN4+V4+C3でした!お疲れさまー。

個人的反省はコート回しが出来てなくてほんとごめんなさいorz
あとはもうちょっと伝達うまく出来るといいな~と。
そして私はLV低すぎ…狩り頑張れよって感じですねorz 頑張るー。

来週はお出かけなので、出れるかわかりません!
久々にGV欠席かもしれない…出れたら出たいけどどうかなあ。それではまた!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
