ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/14 GVG
2010年11月15日 (月) | 編集 |
自宅からのGVGだったのでジェネ+湾+ABで参加。
結果はPon同盟として、N3+B4の2砦でしたー。

相変わらず良く覚えてないんだけども。

SE砦のどこかで 防衛:桜さん 攻め:Pon、ZESTさん
序盤から全排除指示でしたので乱戦状態。
バリケ戦で桜さんのバリケ向こうにウィードとかしようとして
ZESTさんに殺されることが多々ありましたが、
先にこちらが全排除だったからやられてもしょうがない。

ヴィード⇒LP貼られる⇒もっかいヴィード⇒LPの繰り返し。
あと先日キラキラしたので範囲ADSとかも使ってみたけど
ダメージどうなんでしょ…??

じわじわ行けてRequiemで割れたんだっけかな。
割って放棄、転戦。そして後半へ。

後半はN3を割って防衛していた所に21時15分くらいから下僕さん攻め。
ジェネと湾が強すぎるっ((;゚д゚))
スクリーム恐ろしいですねえ・・・。&ジェネのヴィード凄い痛い。
じわじわ追い込まれてた所にMSLさんの攻め追加。

途中何度も守護直して城門復活させるもなんだかんだと第3バリケまで
それでもバリケ前でEMC繰り返して排除合戦。
最後城門バリケ復活させてこの時点で50分くらい。その後MSLさん撤退。

ぎりぎりまで攻め込まれてたので別働があんまり時間なかったですが
RequiemでB4制圧⇒割り成功して確保。もう1個行こうとしたけど無理でした。
NonでV4獄煉さん防衛に行きますが、遅延解除⇒もう一回攻め
エンペ叩いていましたが、時間切れで割ることできず。残念賞。

という訳でN3+B4の2砦でした!お疲れ様でした!

20101114.jpg

今週はちょっと人数少なかったので、足りない職が沢山…。

下僕さんのヴィードのあの強さ凄いなぁと。
同じジェネでもこうも違うとは!(´△`)
自分はマダマダだなあと思い知ったのでした。
ステとか装備とか凄く気になるw
LV上げも然る事ながらもうちょっと色々勉強?しよう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
