ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末プレイヤー
2010年11月21日 (日) | 編集 |
長期休みから上がって待っていたのは仕事の山…(´Д`)
専業主婦?なにそれおいしいの?('A`)

という訳でほとんど平日はROが出来なくなりつつ…。
LV上げとかいうレベルじゃねーぞという感じです。なのでこういう時は材料集め…。
露店を見ることもないので必要なものすら手に入らずorz
こうなったら自分で取りに行くか~というわけで。

影葱でスティ狩り。STRがないので短剣じゃダメだった…。
矢がえらい勢いで減るけど、ひよこちゃんでペシペシとパッシブ狩り。

何時間やってたか不明ですがたぶん2時間くらい?
その2時間でなんと。

20101120-1.jpg

20101120-2.jpg

2種類出るとは…(゚д゚;)

変なトコにレア運が!!!これが狭間だったら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まあでないよりいいよねと思いつつ。
そんなこんなで集まった鉢植えは50個程度でした(´△`)すくなっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
