ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/22 GVG
2010年11月22日 (月) | 編集 |
GV前にジェネのジョブあげることが出来て、やっとこジョブ46に。
あと4が長いね…(´Д`) カンストしたらガーデン行きたいなあ?
そろそろもう1匹のジェネ育成に励みたい処!ってどんだけジェネ…(゚д゚;)

今週もジェネ+湾+ABで参加。どれもまともに動かせていませんががが。
結果は6砦らしいです!N1.2.4.B4.V4.L1?だったかな?
Non側のレポになってしまいますがどぞー。
開幕後、偵察の結果SEに勢力がいない…!みんなVf4みたい?
っていうことで、覗きに行こうかーで、Airmacさん防衛のVf4へ。
攻めにBLSMさんがいたので、共闘で攻めましたが何だか乱戦で。
そこへMSLさんも攻めに追加。Ponは排除されます。
これはgdgdだねーって事で早々に撤退しました。

N5防衛:さくらはーれーさん 攻め:Pon

ロキ2枚の地獄の歌防衛でした。入っても全く動けない!
何回アタックしたかな…。5~6回目の時右ロキがプレの突入後崩れて
それからは一気に攻め。全部のバリケで攻防ありましたが、
エンペまで比較的スムーズに行ってRequiemで割り→放棄します。

ここの桜戦の後、いつの間にかNon側でN1防衛、
プレ側でN2.N4を守る事に。N1防衛が落ち着いたところで
N3がまだNonのままだったので守護直したんですが特に防衛せず。
そうしてたら下僕さんに攻められて落城し、N3はあきらめてV4別動へ。

V4制圧し、守ってたところ、第2の別動でC1清流さん防衛へ攻め。
Non全軍で攻めて遅延解除させた後もう一度攻めたかったんですが
V4にMacさんの別動が来たとのことで、EMCで戻ります。
攻めに陸奥さんも追加され、ERが乱戦になりましたが時間切れで
無事に確保できました。ヒヤヒヤでした…!(´△`)


砦の確保数の多さはやっぱりプレさんの判断力、動きが早い事だと
私個人的には思っています。
今週は編成の都合で私の3キャラすべてNonだった為に
プレ側の動きがわからなかった事、また、Non側の動きをプレ側に
伝えることが出来ていなかった事が反省かな。
指揮PTにも私入っていたにも関わらず、何かよくわからなくて
うまくプレさんに伝えられなかったのが心残り…。もっとIRC使うね!><

プレ側にもう少し足りない職をNonから入れたいとも思うし
Non側もプレ側の早い動きに助けられてる部分があるし
これからも双方が助け合っていけたらいいなあなんて思います!(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
