ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝日
2010年11月24日 (水) | 編集 |
祝日お休み取れた・・・!しかも今週は土曜日も休めそうだ!?(゚∀゚)
この調子で行ってほしい今日この頃。

朝おきてログインしたら、狐さんが光っていたので便乗育成やってきました。

私がテコン、チーバが商人、きつねアコで組んで
さくちゃんとじゅるりはお手伝いしてくれたよ(*´Д`*)

つーか3人寝てないのに元気だな、おい・・・(゚д゚;)

メタリン⇒アヌニヨやりまして。
久々プリ動かしてSWとサンクを押し間違えるね…orz


じゅるりとさくちゃんのコントがいつも面白いっヽ(゚∀゚)ノ


そしてニヨ発動のじゅるりが…



20101123-1.jpg


ロキwww

月明かりもやろうとしてたけどチーバ湾がもってなかったね(´ω`)


午後も挟んで3人とも転職完了。

転職後は私の砂と組めるようになったので、しゃちっこも一緒にトールへ。
ハイプリ出すのは6年ぶりらしいよ!?Σ(゚Д゚;)

私の砂が上がりそうだったので2回わざと転んでみたり。
きつねさん上がったので私も心置きなくLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ


20101123-2.jpg


1時間ほどやって私のテコンも72になりました!
70超えたので異世界系のクエできるよって事で早速やってきました。

クエストでもりもり経験値をもらい…

20101123-3.jpg

拳聖は77に。80まであとすこーし。

久しぶりに育成たのしかったー(*´Д`*)
次はさくちゃんのハンターですかね…?w

休日1日休めると、みんなと遊ぶ時間が増えるのがいいねー。
平日頑張って土日はしっかり休もうかなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
