ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

心が折れた日
2010年11月30日 (火) | 編集 |
今週は残業ウィークなのですが10時には帰宅できたのでログインして
昨日アニキに借りた太陽剣を持って影葱でイグDへ行ってきましたよ!


今までプロ北とかしか行ったこと無かったんだけど・・・
借り物装備で固めていざチャレンジ。

20101129-3.jpg

まだHPとVITが低いので太陽剣を手放せない…!
月光との持ち替えで死が見えるわけですΣ(゚Д゚;)

何度も転びましたが一応プラスってか美味しいねココ。
でも自分の下手さ&弱さに心が折れましたorz



折れた悲しみに包まれつつ…釣り…(つд`)


しかし!クエストのコインをためていたので!!


20101129-1.jpg


釣り道具コンプヽ(゚∀゚)ノ


早速釣ってみよう!!!!!!!!


結構早くなるのかな?(゚∀゚)?





















20101129-2.jpg



。・゚・(ノД`)・゚・。


心が折れた一日でしたorz


コメント
この記事へのコメント
No title
最後のオチにワロタwww

釣りは15秒→8秒になるので、かなり早く感じる。
2PCで同時につりをやると、釣り装備で2往復してる間にノーマルが1往復しかできない感じだよ。

イグ幹ソロは美味しいけど、太陽剣が装備できないレンジャーはソロ無理www
毎回回復するのが太陽剣の強みだねぇ・・・。
2010/11/30(火) 02:33:30 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: No title
かなり早く感じるよね。クエスト沢山やったら簡単に揃えられたのがいいねw
イグDは結構敷居高いなあと思って結局あんまりやってないww
2010/12/13(月) 00:20:20 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
