ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンクス
2010年12月01日 (水) | 編集 |
昨日夜更かししたので朝起きれず…貧血も重複して起き上がれなかったよ;;
これで二日連続ROやってて寝るの遅くなって・・・これはよくない!><
RO自重しよう・・・なんて思ってたんですが、サンクスタイアップとか聞いたら!Σ(゚Д゚;)

買いに行くしか!(゚∀゚)

職場の一番近い駅前にサンクス二つ…。
まずは1店舗目。

レジ前にボックスティッシュうってるー!Σ(゚Д゚;)

手に取ろうと思ったその時。


店長ぽい男の人「(ティッシュ補充しながら)これ売れてる?」

バイトの女の子「売れてますねえ」


おい!そんな会話した後そのティッシュ手に取れないだろ!!((;゚д゚))


そこで取る勇気ない根性無しの私はアーモンドチョコレートを2箱だけ買って…











2件目に(゚∀゚)








こ、今度こそ勇気を出してボックスティッシュを!!



2箱あったー!(゚∀゚)



私「これください(゚Д゚)」




そして二箱を両手に抱えて急行電車に乗るwww
どんな羞恥プレイ!((;゚д゚))

満員電車で凄く・・・邪魔ですwww

各駅に乗り換えたらとても目立つΣ(゚Д゚;)

ヤメテー!ミナイデー!><



という訳で苦労して手に入れた数々のサンクスグッツ(゚∀゚)

201012011925000.jpg

2件ともガム売ってなかったよー(つд`)
ガムのボトルちょっと可愛いよね。ガムは食べるので欲しかったんだけど…。
チョコはたまにしか食べないので…旦那に進呈。


クジの結果は…










SoDと治癒杖(つд`)



これはきっと電車の中でボックスティッシュを沢山蹴られたからダー!

運が逃げられちゃったんだわきっと!!(`□´)










・・・近所のサンクス行ってきますC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
