ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガムとか
2010年12月07日 (火) | 編集 |
あれ、昨日携帯から送ったのが更新されてなくて、
新しく書いたら今頃表示されるとか!同じ内容なので消しましたorz

先週から緊急対応入ってバタバタして土曜日も出勤だったり。
皆さん年を取って、急に倒れても大丈夫なように
常日頃、親族とは連絡を取っておきましょう…(つд`)
ほんと大変なのよ!親族いないと!><

そんなわけでROも暇を見つけてやる感じ。
とりあえずガム沢山買ったよ…!Σ(゚Д゚;)


初めの2~3件のサンクスはガム売ってなかったんだけど、
5件目位のサンクスで!8個も置いてある!!Σ(゚Д゚;)



もちろん買いだめした!(゚∀゚)



結果…3/8ヽ(゚∀゚)ノ

そして昨日またつられて別のサンクスへ…




いいのかい…ホイホイつられてガム買って…





1/3でゲットヽ(゚∀゚)ノ



そして我が家にガムのボトルが11個!買いすぎだろ!Σ(゚Д゚;)

食べ終わるのいつかな…?虫歯にならないように気をつけないとね…。

で、お口の恋人つけながら、ドロップUP25を付与してもらって
狩りに行ったらスティックキャンディ他すごい出るねこれ。
メカでグリードしながらじゃないと拾うの大変かもしれない。
回復量良いですねー。ウアーもいいけど影葱とかは重量持てないので
こっちの方がいいかもしれない?


GVGレポは覚えていないことが多いので割愛で…orz
今週はプレさんのスカイプ混ぜてもらったんですが楽しかった!(*´Д`*)
BLSMさん、MSLさんと当りましたがどちらも惨敗。
LV差がドンドン広がっていきますね…。
湾のスクリームもジェネのゴルァも全然効いてない(´Д`)
んまーマイペースでぼちぼちと頑張っていこう…。
コメント
この記事へのコメント
ほぅ・・・
ガム13個買って当たり2個だったよ・・・
チョコは10個でたれ猫1匹よ・・・
ティッシュは・・・まだ届いてません
2010/12/07(火) 19:36:36 | URL | ねこいぬ #FsLi9vu.[ 編集]
Re: ほぅ・・・
ガム結構確立高いって言うけど…!やっぱり運なんだろーか('A`)
ティッシュは2個買ったけど、SoDと治癒だった…orz
チョコなんて1個もあたらなかったよ!><
2010/12/13(月) 00:21:31 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
