ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

課金で1.5倍
2010年12月09日 (木) | 編集 |
教範75使うと1.5倍期間だって?!
そんなのにホイホイ釣られるわけ・・・




あるよね(゚∀゚)


という訳で残ってたショップポイントを教範75に全とっかえΣ(゚Д゚;)

ほら、だって、またいつ暇じゃなくなるかわからないしさ!
やれる時に全力出さないでどうする!!(゚∀゚)


そんな訳で火曜日はジェネのジョブを1個上げて47へ。

本日はジョブ68で止まっていた教授をもりもりと。
無事にジョブ70達成ヽ(゚∀゚)ノ


さようなら青教授…ほとんど動かさなかったね・・・

20101208-1.jpg

そしてこれからもストライキングとして頑張ってもらおう…Σ(゚Д゚;)

20101208-2.jpg


ってことでモフモフ襟巻きのソーサラーに!ヽ(゚∀゚)ノ

ステとかさっぱりですが…これから考えよう・・・
とりあえずストライキングしたかtt

明日からはMEプリのジョブを上げてABにしようかな。
それが終わったら再びジェネジョブ50目指して頑張ろう(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
