ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

青アクビ
2010年12月13日 (月) | 編集 |
土日休み久々だったんだけど、土曜日は1日外出だったので
日曜日しかROできなかったよ…orz
それでもジョブ残り30%上げて、廃MEプリをABにしてきました(*´Д`*)

結局あんまりME打ってないよね…((;゚д゚))
たまに名無しとかで役立ってたかな・・・?

20101212-1.jpg

ABになったら支援として頑張ります^^


20101212-2.jpg

青アクビ!色がいいね!><
あと1体AB作れば一人で3色アクビちゃんできますが…もう1個は居ないので
この2体で打ち止めです。作るとしたら男ABなんだろーか。
あんまりPTでMEを打つことがないので、支援型で行こうと思いました。

とりあえず範囲キリエ+ブレス+速度覚えたけど、もう少しジョブ欲しいね…。
1対目のプリもそんなにジョブあがってないけどね!><
プリをメインで動かしたい気もしますが…誰かジェネやってくれれば…('A`)


GVGは5砦だったのかな。N4,N5,V3,B2,L3だったかな。
序盤はなんとジェネ+AB+ABという…ダブルAB。
範囲のボタン4回押すだけとか言わないでっΣ(゚Д゚;)
ってかそれすら満足に動かせてなくてごめんなさいごめんなさいごめn

今週もプレさんのスカイプに(*´Д`*)
面白くてあっという間に2時間たってました…!そしてGVの内容覚えてないΣ(゚Д゚;)

色々やりたい事沢山だけど暇がないですのぅ。
とりあえず来週はちょっと忙しいので、クエスト週間にしようかなー?
転送が終わる前に…!色々やっとこう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
