ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスパッチ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
初めにCMとか。明日と明後日、日テレ系のニュースで職場が紹介されるかもしれませぬ。
写りたくないからコソコソしてましたが、私が写ってたら笑ってやって…orz
包括ってどんなものか知って頂けたらこれ幸い。
介護予防や地域のお年寄りの支援について取り組んでおります(´ω`)
福祉に興味のある方は是非チェックしてみてくださいなw


それでも暇作って1日2時間はログインできるよーにしております。
そんな訳でクリスマスパッチきましたねーヽ(゚∀゚)ノ
半額キタ!!!待ってた!!!ってことで早速自キャラ結婚してきたorz

確か去年もハンターと男プリを結婚させてたような気がする。
あ、ちがうや、バレンタインだったっけ。

自キャラ結婚は2度目になります。
今度は影葱と男リンカーでござる(゚∀゚)

20101221-1.jpg



毎年恒例のモンスターですが…

確か去年はバフォメットお父さんだっけ??

今年は何だロー?と思ってた瞬間・・・





20101221-2.jpg


一瞬で死亡wwww

ハワード様wwwww




あれ、なんかもう1匹いる・・・



良く見たら!

20101221-3.jpg


マガレwwww



観客が居たら面白かったかもね!?

しかし一人寂しくソロ結婚式です。半額美味しいです(^ω^)

これでカアヒで太陽剣要らないに違いない!?・・・ホントかよ!?

しかし今日から年賀状の準備、大掃除とか色々やらないといけないので
ますます狩りとか無理だなーと(つд`)
暇がほしい今日この頃…って毎回言ってるな!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
