ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスプレゼント?
2010年12月26日 (日) | 編集 |
24も25も仕事でしたよ\(^o^)/
そんな訳で今週は忙しくて全くログインできなかったんですが、
25日にETいけそうだったので、V肩欲しさにメンバー集めて行って来ました。

R来てからまだ1回しかET行ってないんだよね(´Д`;)
というわけで2度目のETだったわけで。民で参加ですよ。

R前と違って凄い楽だね…びっくりした。
そしてメインの90階キタ!!!

結果は…





20101226.jpg



いやっほーい!ヽ(゚∀゚)ノ

まさかの!お目当てのV肩きたわぁあああ!!!

出るまで毎週このET続きますなんて言ってたけど、もうでちゃった(゚д゚;)
でもまあ灰集めたりレア出したりと、暇な時また行きたいなー。

それにしてもブラギは眠くなるね…。
サブPCでグリード出せばよかったなあと思うくらいでしたΣ(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
