ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/27 GVG
2010年12月27日 (月) | 編集 |
仕事が!忙しい!本当だったら29から休みのつもりだったのに…
緊急なのがボコボコ舞い込んで来まして、30日までお仕事予定…。
31~1/3も、もしかすると転送電話当番のフラグが…。
みんな、頼むから正月はのんびり安全に過ごしてねって感じですorz

ROの方は…全くやれてないね~;;GVは一応出ましたが。
GVは珍しく民をメインに。サブで湾+AB。一人ロキやったりしてました。
支援もやったりであたふたしてましたが…。
内容はよく覚えてないです。私はベース支援とEMCで呼ばれたら動く位?

人数少なかったので1ギルドにまとめたんですけど、
別動でプレチームがL3,C4?あたりを攻めてたんですが、
Non別動のN4にMACさん別動が攻め込まれたのでEMCから排除し、守護直してN4確保。
しかしこのEMCでプレ別動のL3は放棄になっちゃった;;
そのあとのC4?のロンドさん別動?も攻めてたんだけど、
今度はNon別動のV3 WODさん防衛の攻めでEMCきてこれまたプレ別動のC4が!><

結果N2+N4+V3だったんですが…!
結果論ですが後半きちんとギルド分ければよかったね;;
プレの情報きちんとNonに伝えられなくてプレのみんなごめーん!><
私自身が3PC操作に夢中でスカイプ聞きもらし多くてorz
でも今週のプレスカイプ盛り上がってて面白かったwまた来年もよろしくねっ!

そんなわけで年内最後のGVでした。
来年は1/2の新春GVですねー。これまた人数少ないのかなー?
また来年も楽しくGV出来たらいいな~と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
