ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事納めと正月パッチ
2010年12月30日 (木) | 編集 |
頑張って溜まってた仕事をきりの良い所まで終わらせたよ!
ってな訳で30~1/3まで休みが取れました!
疲れたのでのんびりすごしたいと思います(´ω`)

久々にログインして正月パッチもといお餅パッチを…(゚д゚;)


クエストやって海老帽ゲット。

20101229.jpg

お餅を買うためだけに…(゚д゚;)
かわいそうな海老蔵…あ、海老帽…。

とりあえず60k買い溜め。
2倍期間には半分くらいになるんだろうか…?

でも年明け忙しいから2倍期間もあまり遊べなかったらやだなあ。
何とか時間作ってログインしたいなー。


全然狩り出来てないので、この休みに狩りしたいなーと思いつつも
明日も自宅の掃除とか洗濯だ!?Σ(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
