ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後の運試し?
2010年12月31日 (金) | 編集 |
冬コミ初日いけなかったのでコミケクジ買えませんでしたが
私にはまだドリームラグくじがある!(^ω^)



ミツバチ帽子欲しくて引いたけど…当たらなくて結局露天で買いましたorz
でもその帽子かぶって早速プロ北D2時間行ったけど、ハチミツ1個も出ないんだけど
これは・・・本当にミツバチ帽子なんだろうか…!?Σ(゚Д゚;)
LADじゃないとハチミツでないとかそんなことないよね!?

気を取り直してクジでホーリーステッキが沢山出たので・・・
カンカンしたら全滅\(^o^)/

今年最後の運試しはボロボロだわ(´Д`)

それでもめげずにこないだ買い取ったV肩にレイドを刺すべく、
LKで騎士団へ!!

2時間以上やってたかな…?あきらめかけてたその時!

20101230.jpg

やったー!レイドCゲットです!(*´Д`*)

本とはもう1枚出して倉庫に眠ってる焔にも刺したいけど
又次の機会にしよう…。

さて明日というか今日は冬コミ3日目ですねー。
いけたらいこうかな?行けたらいつもの怪奇に居ると思います?
当日の体調にもよる…ってことでもう寝ます!おやすみぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
