ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後の日記
2010年12月31日 (金) | 編集 |
笑ってはいけないスパイ見ながら今年最後のブログ更新!(*´Д`*)
浜田人形面白いなこれwww欲しいwww

今日は昼頃からコミケ3日目行ってきたよー!
真っ先に西企業ブースへ!

まだ・・・あきらめてないっ・・・ラグくじをっ・・・!!!!

結果は・・・


「本日分は完売いたしました」


・・・orz


売り切れだと・・・!?来た意味がっ・・・これは死のう('A`)


死ぬ前にいつものあやぽんの怪奇日食のスペースへ。
藤井亮ちゃん、あぎはも集合(*´Д`*)
人様のスペースでRO談議開催www

そこでちとせ様と待ち合わせ。


ちーさま「ヨヨちゃんラグくじいる?」



神 光 臨 !


という訳で神様(ちーさま)のお陰で生き返りました(ェ

10枚買いましてC賞は1個出たかな~。
コミケに行くこと確実だったらもっと頼んでたんだけど、
未定だったので今回は手に入っただけホントありがた・・!
ちーさま本当にありがとうございました(つд`)

カタログ見てなかったのでみんなのスペースわからなくてみんなに教えてもらいながら
うたかたの桃井のトコと、あいざわ先生のとこ、煉瓦さんのとこ回って帰宅。
まよさんに会えるかと思ったんだけどすれ違い…惜しかった!また今度ねっ(つд`)

そんな訳で久しぶりにコミケでみんなに会えて楽しかったー(*´Д`*)
来年はもう少しイベントとか顔出しできるようにするね…!



今年を振り返ろうと思いましたが長くなるので簡略で。
リアルでは入籍・結婚と人生のイベントもり沢山でした。やっと一段落です(´ω`)
ROでは3次職実装で幅が広がってジェネ、メカ楽しいですって所でしょーか。

そんな感じで今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!それでは皆さん良いお年を!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
No title
もしかして・・・を考えて余分に買っておいてよかったよw

渡せなくても2月の大阪ラグフェス等でばらまいたりできるので、予備は常備しておかないとね@@
2010/12/31(金) 23:38:12 | URL | 光臨したちーさま #-[ 編集]
Re: No title
>ちーさま
あけおめことよろです!さすがネ申…!
いつもいつもありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
今後もよろしくお願いします^^
次は4月のRJCね!w
2011/01/01(土) 18:03:47 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
