ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事&2倍スタート
2011年01月05日 (水) | 編集 |
4日から仕事も経験値2倍もスタートですね!
正月休みが終わってしまったのに…2倍とか誰得って学生ニート主婦得…('A`)
社会人得も是非お願いしたいところ!><

仕事始まる前から虐待ケースの対応に追われたりしたけど
一件落着?したので今日は定時帰宅!(゚∀゚)
早速狭間やってきたよー!

2倍の間にジェネのジョブ50目指す予定なんですが何とか達成できそうな予感(*´Д`*)
2体目まで育成取り掛かれるといいなあ~!

そういえば昨日転生させたアコなんですが。65/45あたりで放置(゚д゚;)
それでも昨日は1日育成してみました。育成に合わせて新キャラを…。

一人目はダンサーを消して…ハンターに!Σ(゚Д゚;)

20110105-1.jpg

これというのも…実は…女ジェネ育成の為に・・・

トーキーを同じ垢に作りたいがため…Σ(゚Д゚;)


アコを引っ張りつつトーキーを覚えたのでこの子は育成終了…。


アコのLV上がったので、テコンで放置していたキャラを拳聖に!

20110105-2.jpg


そして早速ガリガリ!!ヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりのガリオンでちょっと楽しいなと思いつつモリモリLV上げ。

20110105-3.jpg

なんだかんだと70くらいまで・・・アコはまだまだジョブがないけど…。

2倍期間に上げようかどうしようか迷いますがジェネ終わったら考えよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
