ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昼休みに職場から…
2011年01月11日 (火) | 編集 |
1/3の昼間から虐待事件がおきまして、その対応で追われる毎日。
そうかと思えば12月に入院した末期癌のおじいさんが退院宣告などなど。
それに加えて家庭内での金銭トラブルが出てきたおばあさんの対応とか。

精神的疲労が大きくて、家に帰るまでにもう頭真っ白に…。


RO2倍でしたがモリモリやること出来ませんでしたが
それでも毎日2時間は挟間やって、何とか男ジェネ109/50達成。
女ジェネの育成に変更し、98/36→101/41で2倍終了。

GVも出ましたがスカイプはお休み。内容もよく覚えてない…。
うーんリアル忙しくなるとROでPT狩りを企画しようという気まで
回らないのが困ったものです。

仕事の様々なケースが一段落すれば心に余裕が出来るのかな。
結構どれも長期戦だけど…ここらが私の試練なのかもしれません。

精神疾患やアルコール依存とかの人がほんと増えています。
酒は飲んでも飲まれるな…。健康にいいのは1日1.5合までと言います
それ以外でも周囲との関係やコミニュケーション力不足などなど
そういう人をどう支援していくか、いい方向へ持っていけるか。
腕の見せ所ですね。がんばります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
