ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週1ブログに
2011年01月16日 (日) | 編集 |
なりつつあるね!(´Д`) いやーホント忙しくて…疲れて寝ちゃいますzzz
でもまあ何とか困難ケースも落ち着きつつあるんだろーか…?って所でしょうか。
一難さって又一難。今度は末期がんの人が病院追い出されそーですorz
受け入れてくれる病院がないよー!このまま置いてほしーな~なんて。

そんなわけ?で。先週は2倍の反動か、狩りをしないでクエストやってました。

誰がどこまでやったかイマイチ不明になるので…しょぼい管理表作ってみる('A`)

20110116-1.jpg

さすがに何キャラもやると、イグ実取る座標覚えますね…。

LVが上がったのは男プリくらいかな?

20110116.jpg

異世界から、開始時72⇒75まであがりました。美味しいな!

土日も仕事だったので、狩りとか出来ず。材料集めしてたり。
GV前に製薬してみたり。ちまちましたことやってました。

まとまって休み欲しい今日この頃…!!

GVGはジェネ+AB+リンカーで参戦。N2+N4+C1かな?
いつものことですが良く覚えてないので…('A`)
とりあえず銘柄違うADSセットを使い切りたくて沢山投げた位かな(゚д゚;)
威力があるのかないのか…その辺は不明です…。
でも久々にリンカー動かしたなあ。たまにはいいねw

来週はもうちょっと遊ぶ時間と気力が欲しいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
