ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生
2011年01月19日 (水) | 編集 |
昨日はヨヨコの中の人が生まれた日でありました!(*´Д`*)
土日も仕事だったので昨日1日代休もらい、
溜まってた掃除洗濯買物調理…と主婦らしい事をしてみたり。
休みなのにあんまり休めてないっていうね!>< 連休マダー?

ROの方でも新しい命が生まれました…!
97の挟間ペア用S=L拳聖を消しまして。
しばらくわけあって挟間お休みなんです。もうすぐ復帰できるかなあ?
挟間やりたいな…;;


んまぁ、気分変えて新しい生命を!!


20110118-1.jpg


まさかのWL候補wwwwww


自慢じゃないですが、今まで2回WIZ作って、2回とも消したんですよね…。
そして何といってもプレイヤースキルがないね。下手すぎる…。

しかし!今年は苦手なものにも挑戦だ!(゚Д゚)!!!



20110118-2.jpg



ま、まあほら。FW覚えるまではさ…。支援必要よね。うん。



20110118-3.jpg



FW覚えたんだけどさーほら、詠唱おそいからサクラほしいしさ…
キリエあると一命を取り留められるしさ…。


(゚Д゚)<ハァ?何言い訳してんの?


と、gdgd言ってますけど、とりあえず2PC支援で1時間ほどで教範なしで40/31に。
楽な時代になったもんだ…。

ゆとりWIZにならないように、なるべくソロとかで上げたいかな…。
SGのFWすべり割り位出来るようになりたいな!^^;


…無理すぎるwwでも頑張りますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
