ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

餅巾着
2011年01月20日 (木) | 編集 |
珍しく早く帰ってこれたんだぜ!(*´Д`*)
という訳で昨日のマジを上げる事に。

しばらくは土星さんで…支援付き。
教範1時間分やって、ベース50超えたので装備整えて他の狩場検索。


時計2,3行ってきましたけど…うーんだるい。



考えた結果・・・




(゚Д゚)<窓手が呼んでる!!!




ただいま窓手!!!やっぱり窓だね!!!


20110119-1.jpg


やべーwwwすげーあがるwww
しかも人いない!!!ほぼ貸切だぜ!やっほーい!!(´∀`)


すくすく育ち、2時間ほどでジョブ50に!

20110119-2.jpg


窓手様様ですわ…。何故か飽きない不思議。
思えば今のワンダラーもダンサー時代からひたすら窓手でしたね…(´∀`)



WIZの転職クエスト、よく知らなくて。

スキルはFW10、SW10、FB10しかないwwwwww

これ、水と風の部屋どうすればwwww

案の定初めの風の部屋で躓いて死亡orz


最終兵器、スクロールを導入!!!

ギリギリで2回目でクリアして…



20110119-3.jpg


餅巾着でーす!>ω<


さて、MSとSG覚えるまでまた窓手かな…ww
なんだかんだとベース65に。ジョブ50までは窓手にこもろうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
