ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々まとめて
2011年01月25日 (火) | 編集 |
土曜日曜仕事だったもんであんまりROできてないんですが…!
それでも夜は遊んでみたり。
土曜日はバジリカでETへ。日曜はGV、月曜はクエストとか。

バジリカでのET参加は初めて!
人数少なかったので、なんと私が前衛を…Σ(゚Д゚;)
96のLKで挑んでみましたが、色々忘れ物多くて…
初めての前衛でダメダメすぎた\(^o^)/

それでも2回くらいMVPが取れたんだよ!SSにはMVPの文字消えてるけど!

20110124-2.jpg

それでも69回まで上がれたのかな。もう少しチキンプレーしてたら…;;
次回はメンバー揃えてもうちょっと上に行きたいですねw
狼も皿も居なかったけど、頑張った方に違いない…w

つーかこのETでLKじゃダメだ!と実感。
RKならDBとかあるしもう少しいけたんだろうなあと思うと悔しかったので、

LKを狭間で上げることにしました\(^o^)/
ジョブ67になったので@1かまたは70転職でRKにしようとおもいますw

日曜日はGVG.ジェネ+リンカ+ABで参加。
プレが二人しか居なかった&Nonも欠席多くて物凄い人数が少なくてびっくり…。
これはとてもSEいけないねってことで前半はFE砦で。

①L2のヒューペリオンさんを攻め。2~3回アタックして裏EMC決まって割り成功⇒割って放棄
②V1桜さん防衛⇒ZEVさんと共闘で攻め。
 抜けてエンペそばでEMC決まるけど、その後ZEVさんに制圧される\(^o^)/
③L5桜さん防衛⇒かなりの時間攻めたけど全く崩せませんでした。
 地獄抜けられず&遊撃の魚+影葱4人?に完敗。
 元リビンのおじさんがまるでセイレン様のように強すぎて笑ったwwかっこよすぎるww
④Vf3に本陣置いて、別働はV4の陸奥アンキャスさん防衛を攻め。1回遅延解除されますが再度攻めて割り。
 割って防衛はいりますが、macさん別働がぎりぎりまでせめて来ましたが時間終了し何とか確保。

という訳でVf3+V4の2砦でした!最終的には25PC位になったのかな。ホント少なかったね。
でも私的にはFE砦好きなので楽しかったですwお疲れ様でした!


月曜日はWIZでクエストを。

20110124-1.jpg

異世界⇒知恵の王まで終わらせて71⇒77/42に!(*´Д`*)
まだブラゴレいけるLVではないので、のんびりビンギでも狩ろうかな?
コメント
この記事へのコメント
No title
またETリベンジしようぜーw
構成次第ではもっとがんばれたはず!!
2011/01/26(水) 00:35:53 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
