ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1/30GVG
2011年01月31日 (月) | 編集 |
1月も今日で終わりですね。年末から1月末まで大忙しでした。
とりあえず昨日のGVGでも…。ジェネ+湾+ABで参加
結果はV3+Vf3+L4の3砦でした。

序盤V3 よく覚えてない…。
中盤V1 桜さん防衛を攻める。割って防衛。これまた覚えてない。
確保Vf3 入口防衛してたら下僕さんに攻められる。守護割られて第1バリケ戦へ
数本バリケ壊されましたが、徐々に押し返しというか下僕さんが転戦?
その後は攻められることなく確保。
別動L4 TETさん防衛を全軍で攻め。2アタックで制圧→遅延状態へ。53分割で確保
別動V3 どこが守ってたのかわからないけどほぼ空き家だったのかな…?
EMCから攻め込んで割ってそのまま防衛。確保

結果Vf3+V3+L4でした。久々LAD!嬉しいなw

プレメンバーの休止が多く?数名をNonに詰め込んでのGVが続いています。
Nonもお休みの人多いんだよね…どんどん人数減ってますけども。
私個人的にはFE砦で遊ぶ方が好きなのでこれはこれで楽しいですw
休止しているみんなが帰ってくるの待ってるよー!><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
