ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々夜更かし
2011年02月06日 (日) | 編集 |
年末年始から始まった虐待一家の対応が長くて長くて!いつまで続くんだロー。
なんだかんだと毎日仕事遅くなったりしていますorz
そして1ヶ月ぶりに土日休みを手に入れました…!やっとだよ!

なので1日ネト充しましたwww

ソロでひたすら狭間ですけど!((;゚д゚))
ABのジョブが目標まで@2くらいになりました。あとちょい。

そして深夜に寝ようと思ったら、ET行こうぜとなり・・・
久しぶりに夜更かししてお遊びETへ。

男ジェネで行きました。一応少しだけADSを持っていって投げてみたら…!

20110206-1.jpg


20110206-2.jpg

なんとMVPがΣ(゚Д゚;)

SSないけど、@2回取れてたような?
意外とADS強いんだねーと思ってしまった。GVGでしか投げてないので
ダメージとか良くわかってませんが…!

なかなか面白かったです!レアほとんど出なかったけどね!orz

また行きたいなーヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
