ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/6 GVG
2011年02月07日 (月) | 編集 |
人数は減ってますけどそれでもGV楽しいなぁ(´▽`)
という訳で今週も参加です。
使用ギルドはNon+、プレさんもNonに入れての1ギルドで。
ジェネ+湾+ABにて参加。C1確保でした。


序盤 V3 乱戦

覚えてないんですけども!乱戦でした。るにゃ(ボブヒコ?)さん、ヒューペリオンさん
サクラさんとか沢山。とりあえず割ろう!という事で攻め重視。
1回Nonで割ることが出来て満足…?ロキとかもそろってないし防衛出来ないから撤退です。

V3終わった後、ちらほら人が増えたのでPT組み直しとか。
他にはC1で、動画でおなじみの150RKさんに制圧されたりもしました。
やっぱ150Rkのストームブラスト痛いね!><

後半SE N4 TET泥ジョーカーさん?を攻め。Nonで割って防衛入ります。

N4 防衛:Non 攻め:下僕?(空白?)さん、Macさん
ロキ2枚もあっけなくつぶされて、左守護で防衛するもこれまたつぶされ!
バリケ→エンペ前まで雪崩のように崩されつつも
結構ぎりぎりまで粘った…のかな。20分位?から攻められ56分くらいに落城。
宿なし覚悟で撤退せずに最後まであきらめなかったらこうなった\(^o^)/

でも22時まで後数分ある!!ってことで。何処でもいいから旧砦へ。
C4とC1と攻めが二手に分かれてしまって慌ててましたが
59分位に神EMCキタ!!ヽ(゚∀゚)ノ

という訳でC1のエンペ横でEMC通って割り成功。残り15秒くらい?
ギリギリの確保でしたよー。久々にヒヤヒヤしたね!
また来週もがんばりましょーい。


GV後は初のスカラバガーデン行ってきました。
沢山転んだ!\(^o^)/
とりあえずみんなクエストやろうぜ…?3PCは無理だったよ!><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
